2011年09月10日

伊豆半島太鼓フェスティバル

今年で10回?を数える伊豆半島太鼓フェスティバル。

海岸とかがり火をバックに太鼓の演奏。

聴くほうはもちろん、演者にとってもやりがいのあるシチュエーションに違いない。

少し遅れていったがもう多くの人が来ていて、太鼓の音が海岸に響いていた。

富士山の近くの富岳太鼓。とても熱の入った演奏でレベルが高いなーと感じた。

これ無料で聴けていいの?って感じですよ。

仮面ライダー響の太鼓を指導したり、吹き替えで自分が変わりにたたいてるなんて

こぼれ話も・・・。

そしてトリの天城連邦太鼓。横笛とのジョイントですばらしかった。

演者のばちさばきに天城連邦太鼓のプライドが出ていた。

ホントにすばらしい演奏でした。

そして毎年準備をしてくださるボランティアのかたがた、ありがとうございました。
伊豆半島太鼓フェスティバル



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松崎町石部の棚田で
軽トラ市からかえって来ました
東京アースデーマーケットに出陣!
とんび農園の田植え体験は盛りだくさんだ!
明日は田植え体験!
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年もあと少し (2013-12-22 20:45)
 松崎町石部の棚田で (2013-05-13 20:55)
 富士山の日はグランシップへGO! (2013-02-22 20:39)
 軽トラ市からかえって来ました (2012-03-04 22:43)
 軽トラ市 (2012-03-03 08:12)
 アースデー出陣結果! (2011-11-29 21:52)

Posted by おとんび at 22:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆半島太鼓フェスティバル
    コメント(0)