2013年03月01日

テレビ出演?

明日夜18時よりテレビあさひで放送する「人生の楽園」に松崎町の蔵らが出演。

僕もたまごを出荷しているので、たぶん出るのでは?

みたくないです、はずかしいから。

でもみんなは見てくださいね。


タグ :人生の楽園


Posted by おとんび at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
鈴木さん
ご無沙汰しています。
この番組大好きでよく見ています。
トンビさんから情報発信無かったら見損なったかも?
情報発信重要ですよね‼
高齢の母の具合いが、良くなくて、福岡の実家にいます。
Posted by 中原俊一郎 at 2013年03月02日 01:07
始めまして

「人生の楽園」大好きな番組です

見ますね
Posted by やまめやまめ at 2013年03月02日 04:59
人生の楽園は毎週見ています。
先週の番組予告で次回は松崎となっていたので
楽しみにしていました。
録画もしますよ。
TBSドラマの「とんび」、「人生の楽園」と
ここの所、松崎に風が吹いてきたって感じですね。
Posted by マボラン@横浜 at 2013年03月02日 08:46
お久しぶりです。
高校で一緒だった柴田です。
20数年ぶりだね‼
テレビで偶然発見‼
機会を作って遊びに行きたいな〜。
(^O^)/
Posted by 柴田 豊 at 2013年03月02日 18:34
鈴木さん
人生の楽園 拝見致しました。
このTV番組は、確かに人生を楽しんでいる人物の生き方にスポットを当てている様なので、多少紹介はされていましたが、松崎の本当の良さは伝わって無かった様に思います。
但、この様な情報発信が重要ですよね (^_^)
鈴木さんは、そのままで、以上でも以下でも無かったからいいんじゃないの‼
トンビの卵の黄色の違いも上手く出ていた様に思います (^o^)
Posted by 中原俊一郎 at 2013年03月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ出演?
    コメント(5)