2011年06月17日

明日は田植え体験!

明日はとんび農園の田植え体験!

線を張ってみんなで田植えする方法ではなく、
好きなトコから植えられるのって面白くないですか?

なので田んぼに碁盤の目のように線引いちゃいました。

この線の交わったトコに植えればいいんです!

きっと面白いと思いますけど・・・。

明日は天気は持ちそうなので今からでも参加受け付けるぜっ。
泥だらけになりたいあなた、参加しよー。

今日の格言「うまくいくときはうまくいくもんだ。」
明日は田植え体験!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松崎町石部の棚田で
軽トラ市からかえって来ました
東京アースデーマーケットに出陣!
伊豆半島太鼓フェスティバル
とんび農園の田植え体験は盛りだくさんだ!
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年もあと少し (2013-12-22 20:45)
 松崎町石部の棚田で (2013-05-13 20:55)
 富士山の日はグランシップへGO! (2013-02-22 20:39)
 軽トラ市からかえって来ました (2012-03-04 22:43)
 軽トラ市 (2012-03-03 08:12)
 アースデー出陣結果! (2011-11-29 21:52)

Posted by おとんび at 22:26│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は田植え体験!
    コメント(0)