2013年01月17日

忙しかったー

いそがしかった。

静岡県庁でレモングラスの6次産業化の話をして(生産者として一言を)

17時に終わり、そのまま新幹線で東京へ。

東京駅、きれいになりましたねー。

ラーメンストリート、六厘舎並んでましたよー、食べてみたかったー。

丸ビルでの会議に出席したんですけど、どんだけ電気使ってんだーと思いました。

絶対デンコにおこられるはず。

会議終了して飲み会なんですけど、参加できず終電で帰り。

松崎着、夜中の1時過ぎでした。お疲れでした。





Posted by おとんび at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかったー
    コメント(0)