2010年12月08日

資格取りました!

ごぶさたでした。
このところなかなかパソコンに向かう時間がとれなくて・・・。
腰の方もだいぶ良くなってきているようです。

さて夏から通っている県の「環境学習指導員」。
先日4日、修了書をいただきました。
この講座、実に中身の濃い、いい講座です。
興味がある人、おススメです。
それと普通では会うことのない違う年齢や仕事の方たちと
出会えます。
ホントにすばらしい仲間に出会えました。
そしてこれからも続いていく関係が築けました。
これから「まつざき自然学校」を作る計画があるとのこと。
少しずつ進んでいければと思っています。

明日は早朝からアイガモ28羽、解体です。
気が重いよー。
早くねよっ。 写真横じゃん。
資格取りました!




Posted by おとんび at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資格取りました!
    コメント(0)